雑談

73a91092 anonymous 2026-06-27 01:04
いやはや、関東地方は早朝と夜分に直接関連の無さそうなそれなりな地震で、てんやわんやですね。
それなりに地震対策を国家事業で推し進めて被災者数を数えられるまで減らせても、ゼロには程遠い。
日本人はそんな危険な所に住んでいるなよって話ではありますが、まあ無理言わんで下さいって話でもある(^^;

Top of this page. | <<last 0 1

limit: 1536KB

(雑談/92/0.0MB)

Powered by shinGETsu.